BLOG ブログ

スタッフブログ

あゆみんの工事日誌 その243

洋服掛けのハンガーパイプって、竿があんまり長いと、たわんじゃって落ちちゃったらどうしよう😱ちょっと心配だったんです。この現場のように、パイプが1.5メートルを超えると、補強パイプを入れるのが正解なんですって❗️こんな時はT型のソケットが活躍します‼️これなら何着でも洋服が掛けられますね🤗こりや安心だ😊

SHARE

ブログ一覧